« 新居 | トップページ | 運動会 »

2007年9月27日 (木)

ハブラレタ!

Photo_32

ココロンは、とうとう、追い出されてしまいました。やはり、ナワバリ意識が強いのでしょう、ルルピーとチロリンはあの鋭いクチバシで、ココロンをつつきまわし、傷つけてしまいました。一緒のケージにいれていたのは、2,3日でしたが、ココちゃんは、よく眠れなかったようです。一緒にいたケージから出し、やさしくなでてあげ、ポケットにいれたら、ナント、そのまま眠ってしまいました。夜も、ろくに寝てなかったなんて、かわいそうでした。安心できるところが、私のポケットだなんて、ちょっと感激です。

|

« 新居 | トップページ | 運動会 »

」カテゴリの記事

コメント

かっかわゆい・・・♡
傷ついて寝不足で、ルリコさんのポケットでほっとしたんでしょうね。オメメを閉じた表情が、なんとも言えないです♡

投稿: るぅみん | 2007年10月 9日 (火) 17時05分

従順なのは、この時だけでした。(^^ゞ
自分のお城(?)に戻ったヒメは、
天真爛漫に、ワガピーに過ごしてます。

投稿: ルリコ | 2007年10月11日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居 | トップページ | 運動会 »