« ルルピー | トップページ | ナナホシテントウムシ »

2007年10月23日 (火)

天使の象徴

先日、エルフラメンコに行った時、写真を数枚、撮ったのですが、

その中の写真に、白い丸い物体が写ってました。

ステージに向かって、2枚撮ったのですが、

その両方に写っていました。

私、写真を撮ると、よくこの物体が写るのですよ。

以前、気になって、ネットで調べたら、

「オーブ」という、なにやらよいものなのだそうで、

その「オーブ」の写っている写真を友人にあげると、

幸せのおすそわけができるようなことが書いてありました。

そして、ナント、タイムリーなことに、

今日のネットのニュースに、その物体についての記述がありました。

「美人ハープ奏者・彩愛玲、音色に隠された神秘的体験(夕刊フジ)」

その中の記述に、

その神秘的な響きと同様に不思議な体験をしたことがある。

「気がついたのは兄の結婚式の写真でした。家族がそろう

 祝いの席の写真になると、 白い菊のような柄が見える

 んです。幼いころの写真にもありました」

スピリチュアルカウンセラーに見てもらうと、天使の象徴」といわれた。

というのがあったのです。

 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102314_all.html

まさに、その「白い菊のような柄」なのですよ。

スピリチュアルカウンセラーというのは、江原さんなのでしょうか?

皆さんにも、幸せのおすそ分けです。

きっと、この写真をみると、いいことがありますよ! (*^^)v

真ん中の紫色の服を着た方の首のあたりに、大きいのが!Photo_3

左で黒い服で立っている方の腕にも、小さいのが!Photo_4

|

« ルルピー | トップページ | ナナホシテントウムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレって、写真を撮っているときにも見えるものですか?それとも撮った写真を見て初めて気づくの?
大きいのはわかったけど、小さいのは・・・言われて見なければわからない?
でも、これで私も幸せになれるね~(^0^)!
おすそわけ、ありがとうございました♪

投稿: るぅみん | 2007年10月26日 (金) 04時02分

写真を撮らないと、見えないのです。
レンズのキズかもと、
キャノンに問い合わせてみたのですが、
違いますということでした。
光の具合かもとも思えるのですが、
同じ状況で、
写ったり、写らなかったりと、
写真に違いがでるので、
やっぱり、「天使の象徴」ということに・・・。

投稿: るるぴぃ | 2007年10月28日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221746/16854843

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の象徴:

« ルルピー | トップページ | ナナホシテントウムシ »