« 秋の庭 | トップページ | ルルピー »

2007年10月22日 (月)

エルフラメンコ

20日、夜、新宿のエルフラメンコに行ってきました。

  http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/el/

フラメンコのお友達と行ったのですが、お料理もおいしいし、

フラメンコショウーも素晴らしかった!!!

カンテ(歌)は、かなりの声量で、よく通る声で、

なんとなく、アラビアチックな印象でした。

歴史的に、アラビアのDNAも入っているのでしょうね。

ギターのお兄さんは、かなりのイケメンで、情熱的。

中でも、ダビ・ロメーロの踊りが、

倒れそうなくらい、素晴らしかったです。

でも、飛び散る汗もスゴカッタ!

全てを忘れて、心が洗われるひと時でした。

スポーツクラブに入会しても長続きしない私が、

フラメンコだけは、熱が入ってしまいました。

スペイン語勉強したいなぁ。

るぅみんさん、先生になってくださ~い!

本場のフラメンコを見て、思わず踊りたくなりました。

がんばって、練習に励みます、腰とヒザをいたわりながら・・・。

David Romero (ダビ・ロメーロ)のポスターがお店の前に飾ってありました。

実物は、髪が短かったです。

Photo_2

写真禁止だったので、出演者のいないステージです。

右端に、1.9mはあるのではないかと思える長身のイケメンのギタリストのお兄さん、

右から2番目に、やはりイケメンのギタリストのお兄さん、

そして、右から3番目と4番目にマイクをはさんで、カンテの女性と男性、

左側2席には、踊り終わった女性が座っていました。

Photo_3

|

« 秋の庭 | トップページ | ルルピー »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

新宿のエルフラメンコ、ずいぶん古いお店ですよね?学生時代からあったような。せっかく本場に駐在していたのに、開始時間が遅すぎて、コブつきになってからは全く行けませんでした。
スペイン語!正直、相当アヤシくなってきました(汗)。イタリア語が混じってしまいますー・・・
帰国したら、るるぴぃさんのフラメンコを見に行きますよー、お花持って!
練習、がんばってね~p(^0^)q!

投稿: るぅみん | 2007年10月22日 (月) 19時29分

エルフラメンコ、40周年だそうです。
フラメンコ、私の先生のところでは、
発表会がなさそう。
もっとも、あっても困る、
おばさんの集まりなんだもの。
かなり、はまってしまい、
ホアキン・コルテスのDVDを
ネットで買いました。
「スペインの貴公子」と呼ばれているそうな、
知ってますか?
届くのが、楽しみです。
美しい男は、いいなぁ。
(^_^)v

投稿: るるぴぃ | 2007年10月22日 (月) 22時14分

フラメンコダンサーは、男女ともに背中から腰、そして上がったヒップがいいよねぇ♡
何かの本に「40過ぎて腰の線が若々しいというのは物欲しげだ」とありましたが、垂れるよりずっとヨイ、と思います笑。
るるぴぃさんも、きっとないすばでぃを保てますよ(^^)b。

投稿: るぅみん | 2007年10月23日 (火) 02時27分

そうなんですよ、ヒップがプリンと上がっているのですよ。
結構、お腹周りがありそうな方でも、
ヒップだけは、プリンプリンなのです。
私なんぞ、上から下まで、
「上がれー!上がれー!」の世界です。(笑)


投稿: るるぴぃ | 2007年10月24日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の庭 | トップページ | ルルピー »