« 絵付け | トップページ | 野分けのまたの日 »

2007年10月27日 (土)

同窓会

大学時代の同窓会がありました。

前日まで晴れていたのに、うってかわっての嵐。

季節はずれの台風の中、行ってきました。

昔からある古い校舎の519番教室が集合場所でした。

周りを見て、「なんで先生ばかりが多いのかしら?」と・・・。

いえいえ、そこにいたのは、私と同じだけ歳をとった同級生でした。

自分だけが、大学生のつもり、なんとまあ、ずうずうしいこと!

歳をとっても、「打倒○○○!」という気合は昔のままでした。

とっても、懐かしい顔に出会いました。

心が温まるひと時でした。

Img_3099keio

キャンパスの真ん中にある大銀杏。

まさに、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、でした。

|

« 絵付け | トップページ | 野分けのまたの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ。同窓会、何年ぶりでしたか?最近、自分のまわりのママ仲間たちが、みんな年上に見えるのです。実年齢を聞いて愕然・・・そう、自分だけ「若いつもり」は私も同じ(爆)!おばさんはずうずうしいですねぇ・・・(^^;・・・日記を拝見しつつ、思わず苦笑してしまいました。

投稿: るぅみん | 2007年10月29日 (月) 03時47分

るぅみんさん
同窓会は四半世紀ぶりくらいです。
なんだか、歳を感じてしまいますね。
でも、「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!」
私は、永遠の20代、ちょっとずうずうしいので、
永遠の30代ということにしておきます。
おばさんは、これだからね。(^^♪

投稿: るるぴぃ | 2007年10月29日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵付け | トップページ | 野分けのまたの日 »