« シャトー・カミヤ | トップページ | これは何でしょう? »

2007年11月12日 (月)

小春日和

今日は、朝から、きれいに晴れ上がってました。

朝、西の空に、富士山が見えました。

朝の寒かったこと、

季節は、確実に冬へと向かっています。

Img_0211

今日は、久しぶりに、高校時代の同級生と会いました。

二人で、ららぽーと横浜に出かけて行きましたが。

ほとんんど、ずっと喋りっぱなし!

まるで、高校生そのもの。

気持ちは、まだまだ昔のまま、

なかなか、歳をとらないので、身体とのギャップがすごいです。

夕方、西の空をみたら、きれいな夕焼けでした。

夕焼けの中には、富士山が影絵のようにみえました。

Img_0288

これから、だんだん寒くなりそうです。

みなさん、風邪に気をつけましょう。

|

« シャトー・カミヤ | トップページ | これは何でしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり!
綺麗な富士さんですね^^

娘さん大丈夫?
色々大変だったみたいですね。
何だか、いつも色々あるよね…^^;
今度ゆっくり聞かせてください。

↓シャトーカミヤ、素敵な雰囲気!
遠くまで行った甲斐がありましたね。
作品も素晴らしいだろうな~
るるぴぃさんの作品だってあれだけ素晴らしいんだから想像すると恐ろしい!

投稿: 晴ボス | 2007年11月13日 (火) 10時42分

るるぴぃさんのお宅はとっても素敵な場所にあるんですね・・・
庭があって、富士山が見えて、鳥と犬とバラに囲まれた生活、ウラヤマシイです。
心はトシ取らない・・・実感です。自分が高校生の時は、こんなオバサンに同じ心が隠れているなんて想像もできませんでしたが(笑)。

ところで、会社のHPのるるぴぃさんの紹介記事、見ましたよ~(^0^)/♪写真も素敵でウットリでした。

投稿: るぅみん | 2007年11月14日 (水) 17時35分

晴ボスさん
お久しぶり。(*^^)v
いやぁー、怪我の多い子で困ってしまいます。(ーー;)
いつも、「大事が小事ですんでよかった。」
と、思うことにしています。
近いうちに、ゆっくりね。(^_^)v

投稿: るるぴぃ | 2007年11月15日 (木) 22時45分

るぅみんさん
ウラヤマシイだなんて、
山の西側の斜面にあるだけのこと。(^^ゞ
坂が多いですよ~!

会社のHP、見ちゃったんですか?
お恥ずかしい・・・。(*^_^*)

投稿: るるぴぃ | 2007年11月15日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャトー・カミヤ | トップページ | これは何でしょう? »