« ココちゃんの緊急入院!!! | トップページ | 変身 »

2007年11月22日 (木)

ドライブ?

ガソリンが高騰して、環境にも悪いと言われながら、

横浜まで、ドライブしてきました。

ドライブなどというと聞こえはいいのですが、

ただの「おつかい」です。

横浜に住んでいて、横浜に行くというのもおかしな話。

でも、ここは、かつて、横浜のチベットと言われていた所。

Img_3206

我が家のすぐ後ろには、田園風景が広がります。

でも、ここも横浜!

Img_3238

途中まで、かなり混んでましたが、

第三京浜に乗ったら、あっという間でした。

天気がいいと、走っていても気持ちいいです。

同じ横浜とは思えない!!!

前方に見えるのがランドマークタワー

これぞ、まさに、横浜です。

目的地はそごう

そごうの地下駐車場へと、走って行きました。

Img_3240

帰り、サイドミラーを覗いたら、ランドマークタワーが映ってました。

用事がすんだら、そそくさと帰りました。

赤信号で止まった時に、写真を撮りました。

今日の午後は、ハナちゃんのトリミングの予約があったので、

トンボ帰り。

ハナちゃんの変身ブリは、また次回に。

天気がいいと、なにをしても気持ちいい!!!

|

« ココちゃんの緊急入院!!! | トップページ | 変身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは朝から冷たい雨が一日中降り続き、うんざりするようなお天気でした。

横浜そごう!
まだ幼かった娘を連れて、「世界の人形」からくり時計を見せに行ったものです。あのころはヨカッタなぁ、カワイクて・・・
あの時計、まだあるんですよね?
して、るるぴぃさんはいったい何しに?

投稿: るぅみん | 2007年11月23日 (金) 03時00分

るぅみんさん。
あの「世界の人形」からくり時計はまだありますよ。
私は、娘のPコートを買いにイーストボーイまで。
勤労感謝の日の前日だというのに、
酷使(?)されてます。
近所の、ユニクロ、無印、などを見たのですが、
サイズがなくて・・・。
やはり、高校生ブランドのイーストポーイに落ち着きました。
買うとき、娘の替わりに、私がコートを着てみました。
店員さん、ヤナカナタイプではなかったのですが、
驚いたでしょうね。

投稿: るるぴぃ | 2007年11月23日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221746/17156224

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ?:

« ココちゃんの緊急入院!!! | トップページ | 変身 »