« クリスマスイルミネーション | トップページ | LOVE LOVE LOVE BIRDS »

2007年12月21日 (金)

クリスマスイルミネーション その2

イルミネーションの続きです。

娘と見物に行ってきました。

とにかく、派手です。

通り全体、それぞれに個性あるイルミネーションです。

見物客もカメラを手にザワザワと歩き回っています。

Img_3353

Img_3354

Img_3374

Img_3377

Img_3387

Img_3361

Img_3381

↓この家は、かつて、「14歳の母」というドラマで使われた家です。

(勝手に写してごめんなさい。)

Img_0367

↓たくさん撮った写真の中に、

またまたオーブが写っていました。

ここまで大きいものは初めてです。

屋根の上にも、うっすらとオーブが写っています。

まさに、聖夜なのかもしれません。

Img_3350

このあたりは、東急が作った街で、

同じような新しい家がいっぱい建っています。

まるで、イギリスの町並みような印象です。

ちなみに、「パパと娘の7日間」というドラマに使われた家も、

「マイボス・マイヒーロ」で使われた通りも、

この街の中にあります。

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | LOVE LOVE LOVE BIRDS »

風景」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、すごいですね!
今月はじめごろから1ヶ月間ですか?
オシャレで素敵な町並みのようですが、知らずにウッカリ引っ越してきたら…やっぱり周囲に合わせて飾るんでしょうかね?
(電気代がローンを圧迫しそうだ、なんて思っちゃうのは私だけ…爆??)
お一人様50円の入場料を払ってあげたらいかがでしょうか(笑)?
1枚目と最後のオウチ、好きです♪

投稿: るぅみん | 2007年12月22日 (土) 15時42分

るぅみんさん
我が家がこの街の中でなくて、本当によかったです。
日本のクリスマスは慌しいですよね。海外なんて、1月になってもクリスマス飾りが平気で飾ってあるのに、日本は次が控えているから、早く片付けなくちゃいけないですものね。
みなさん、バイタリティに富んだ方ばかりなのでしょうね。

投稿: るるぴぃ | 2007年12月22日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221746/17439457

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション その2:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | LOVE LOVE LOVE BIRDS »