« 七変化、ハナ? | トップページ | 我が家のおひなさま »

2008年2月28日 (木)

春めいてきました

昨日、洗濯物を干そうとベランダに出たら、

お隣の梅の木で、緑色の鳥が花蜜を吸っていました。

鶯だと思い、写真を撮り、拡大したところ、

メジロでした。

枝の向こう側に隠れているようです。

Img_0687mejiro

水仙があちらこちらで咲いています。

Img_3545suisen

真っ青な澄んだ空に、飛行機雲が伸びていました。

Img_3550sora

2枚目、3枚目の写真は、はなとの散歩で、見つけました。

時々、立ち止まって写真を撮る私に、ハナがつきあってくれてます。

やっと、寒い冬から抜け出しそうな今日この頃です。

|

« 七変化、ハナ? | トップページ | 我が家のおひなさま »

風景」カテゴリの記事

コメント

季節に合わせてブログのデザインも変えてて素敵ですね~heart04
はなちゃんとの散歩、気持ち良さそう~
写真が素晴らしい~!

私もせっせと遊歩道を歩いてます。・・・この間はカラスの水浴び、大群を撮影しましたが・・・^^;

撮影のたびに待っててくれるハナちゃん、微笑ましい~lovely

投稿: 晴ボス | 2008年2月28日 (木) 09時36分

春はそこまで、ですね~?
さすが、デジイチは優秀というか、るるぴぃさんの腕もいいのですよね、素敵な写真です!
私は最近おこもりばかりで、とっても運動不足です。
はなちゃんのお散歩、いい気分転換になりそうですね♪

投稿: るぅみん | 2008年2月29日 (金) 06時53分

晴ボスさん
このデザイン、褒めてくださってありがとうhappy01
なんだかよくわからないままブログを始め、
いまでも、よくわからないままです。

ハナちゃん、おとといシャワーで洗いました。
今だけ、「プラチナ・ハナ」と呼んでます。
それにしても、カラスの水浴び、
まさに、「カラスの行水」ですねsmile

るぅみんさん
このページでデジイチなのは、メジロだけ。
あとは、このデザインの薔薇を含め、
みんな、コンデジです。
トリミングすると、デジイチみたいになるのですねheart01
今はマクロのレンズが欲しいです。
でも、高い!!!yen

投稿: るるぴぃ | 2008年2月29日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七変化、ハナ? | トップページ | 我が家のおひなさま »