« 絵付け | トップページ | くつろぐ アサリ »

2008年2月22日 (金)

散歩

今日は、暖かい日でした。

3月下旬から4月上旬の陽気だったようです。

春を感じながら、ハナの散歩に鶴見川の川べりを歩きました。

自転車に乗っている人、走っている人、犬と散歩している人、

いろいろな人がいます。

Img_0610sannpo

最初に、セキレイに出会いました。

Img_0589tori

Img_0591tori

Img_0596tori

鴨か雁の一種なのでしょうが、正確な名前がわかりません。

子供なのでしょう、羽の色がうすいです。

Img_0594tori

Img_0646tori

日向ぼっこしています。

Img_0643tori

Img_0656tori

Img_0604tori

これは、何の鳥なのかわかりません。

初めてみる鳥です。

頭の毛が立っています。

肩の羽を落としていたので、病気なのかもしれないです。

Img_0599tori

Img_0603tori

Img_0641tori

シロサギです。

Img_0607tori

Img_0634tori

鶴見川には、大きな黒い鯉がいっぱいいました。

Img_0661koi

暖かくて、気持ちのよいお散歩でした。

|

« 絵付け | トップページ | くつろぐ アサリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るるぴぃさんのご近所は、とても環境がいいね、うらやましいです!
今日はいっぱい更新されていて、嬉しくなりましたhappy01
ヘッダーの写真も、るるぴぃさんの作品?

投稿: るぅみん | 2008年2月24日 (日) 16時11分

るぅみんさん
フレームをいろいろと加工している間に、
来てくださったのですね。
いろいろ、いじっていたんで、
ちょっとヘンだったかもcoldsweats01
タイトルの色を変えたいのだけれど、
うまくいかなかったです。
写真は、プロスペリティという薔薇です。
名前につられて、我が家に迎えてしまいました。
写真は去年のものです。

投稿: るるぴぃ | 2008年2月24日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵付け | トップページ | くつろぐ アサリ »