« くつろぐ アサリ | トップページ | 春めいてきました »

2008年2月24日 (日)

七変化、ハナ?

先日、ハナを見た友人が、

「『ネバーエンディングストーリー』に出てきた、

 白い龍に似ているね。」

と言いました。(歳がバレますねhappy01

実は、私もそう思って見ていました。

「ファルコン」というのだそうです。

毛が白っぽいのでそうなのかもしれません。

耳をかくした、この角度が一番似ているように思えます。

Img_0671hanahana

画像を探しましたが、DVDくらいしかみつかりませんでした。

Photo

昔、はやった、リマールの歌をみつけました。

http://www.youtube.com/watch?v=5czNM1OTYno&feature=related

   notenotenotenotenote

ファルコンの次は、「貞子~!」です。

Img_0675hana

ひどい飼い主ですねsmile

でもハナは、なされるがままでした。

Img_0676hana

ハナは、ピンクの毛布が大好きheart04

Img_3512hana

ほとんど、ケージの中にいます。

私がそばに行くと寄ってきます。

Img_3538hana

声をかけると、答えてくれます。

「ハナちゃん!」

『ワン』

「ハナポン!」

『ワン』

「ファルコン!」

『ワン』

wobbly sign02

|

« くつろぐ アサリ | トップページ | 春めいてきました »

」カテゴリの記事

コメント

ネバーエンディングストーリー、大好きだったなぁ!アトレーユが沼に沈む場面とか、泣きましたもん。
「子供たちが見られるようになったら」って、続編もみなビデオに撮って、こっちにも持ってきています。
こないだ長男と観ましたけど、ファルコンをみて、「いかにも人形だね」とつぶやいてました。今のCG技術からは、やっぱり見劣りがするのですよねー。

投稿: るぅみん | 2008年2月24日 (日) 16時09分

映画は、テレビで見たような気がするのですが、
内容は、ほとんど覚えてないです。coldsweats01
リマールが歌っていた歌だけは、覚えています。
やはり、技術の進化には、驚かされますよね。
例えは悪いですが、
当時のファミコンと、今のゲーム機器のちがいくらいですよね。
ついこの間のような気がするのですが、
恐ろしく、時間が経っているのですよね。shock
これから先、20年後はどうなるのでしょうねsign02

投稿: るるぴぃ | 2008年2月24日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くつろぐ アサリ | トップページ | 春めいてきました »