« るるぴぃ絵付け教室 | トップページ | 春の陽気 »

2008年3月13日 (木)

小さなジャンパー

最近、「ジャンパー」という映画が公開されていますが、

我が家にも、「ジャンパー」がいます。

「ピョンピョン」と言うと、

必死にジャンプをしてくれる、ハナです。Img_0756

かなりのジャンプ力です。

去年、我が家に来たときは、ハナはとっても小さくて、

ケージが床より少し高くなっているため、

出入りができなかったです。

今では、こんなにたくましくなりました。

去年、我が家に来た頃のハナです。

Img_2608

片手に乗るくらい小さかったです。

体重が、800グラムくらいでしたが、

今では、2キロ弱あります。

痩せ気味で、もうすこし太ってほしいです。

がんばって食べようね、ハナちゃん!

|

« るるぴぃ絵付け教室 | トップページ | 春の陽気 »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、ほぼ「一直線」っていうのが笑えます!
下の写真、ホントにかわいいねぇ。
るるぴぃさんが一生懸命お世話をしたい気持ち、よくわかります。

投稿: るぅみん | 2008年3月14日 (金) 13時04分

素晴らしいジャンパー:はなちゃん!!

映画のジャンパーは、ちょっと悪いやつだったけど、はなちゃんは愛らしくて良い子だね~lovely

しかし、見事な写真です!

投稿: 晴ボス | 2008年3月15日 (土) 11時55分

chickるぅみんさん
毎日見ていると、成長の度合いがわからないですが、
比べると、一目瞭然ですね。
実は、ハナも今の時期は反抗期、
いうことを聞かないです(どいつもこいつも・・・)。
トホホthink

chick晴ボスさん
映画をみてないから知らなかったですが、
ジャンパーはちょっと悪いやつなんですね。
それにしても、あっという間に大きくなってしまいました。happy01

投稿: るるぴぃ | 2008年3月16日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るるぴぃ絵付け教室 | トップページ | 春の陽気 »