« 我が家のおひなさま | トップページ | るるぴぃ絵付け教室 »

2008年3月10日 (月)

ルルちゃんの頭

なんということでしょう!!!

ルルちゃんの頭の毛は、チロちゃんにつつかれて、ハゲハゲです。

かわいそうに、チロちゃんには、困ったものです。

Img_0695

ルルちゃん、もうすぐ9歳です。

人間では、とっくに50歳を過ぎているのでしょうね。

指をだすと、寄ってきて、甘噛みします。

2羽で、まるで取り合いをするかのように、寄ってきます。

Img_3483

ココちゃんも指をだすと寄ってきます。

私がルルちゃんたちの方に向いていると、

「こっちに来て、こっちに来て!」とでも言うように、

大きな声で、鳴いて、騒ぎたてます。

Img_3485

みんな、長生きしてね。

|

« 我が家のおひなさま | トップページ | るるぴぃ絵付け教室 »

」カテゴリの記事

コメント

うゎゎゎゎゎ・・・
この頭はちょっと・・・(汗)

るるぴぃさんは、大勢から愛されていて、ホントうらやましい!!
私は次男(ルーミン、セキセイ)にはおそらく忘れられ、長男は育ちすぎてそろそろ親離れだし、なんかさみしーよー!
やっぱり言う事をきくカワイイ子犬がほしいかも(笑)。

投稿: るぅみん | 2008年3月11日 (火) 00時44分

今日はお世話になりました(^o^)
とっても楽しかったです!

るるちゃんの頭、気が付かなかった…どうしてもはなちゃんに目がいってしまってる私…反省ですweep今度はしっかり見つめるからね~るる&チロ&ココちゃん!

皆長生きしますように~!

投稿: 晴ボス | 2008年3月12日 (水) 17時48分

chickるぅみんさん
どの子もなかなか私の言うことを聞いてくれません。(特に長女!)
人間も、鳥も、犬も、育て方まちがえたかもね・・・。
でも、あの丸い目で見つめられると、
長女には、絶対に使わない、やさしい声で、
話しかけてしまいます。happy01

chick晴ボスさん
楽しかったですね。
ハナは、どうやらケージが気に入ったらしく、
今夜はそちらで寝てしまいました。
また、やりましょうね。art

投稿: るるぴぃ | 2008年3月12日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のおひなさま | トップページ | るるぴぃ絵付け教室 »