« 桜は、桜 | トップページ | あおばチューリップまつり »

2008年4月13日 (日)

見つめる先には?

Img_3768

彼は、晴ボスさんちのハル君です。

先日、久しぶりに張るボスさんの家におじゃましました。

ハル君を見ると、いつも思うのですが、

「大きいsign03

ミニチュアダックスフントなのですが、大きいsign03

ハナの3倍くらいの体長です。

ハル君が見つめている先にあるものは、なんでしょうかsign02

うちのハナも大好きなもの、

そう、チーズなのです。Img_3770

とっても真剣なまなざしで見ていました。

ハナもチーズは大好きです。

チーズのためなら、自分ができる全ての芸をしてみせます。

Img_3720

そして、我が家のハナが見つめているものは、チロちゃん。

ハナは、小さいので、階段を上がることができないのです。

Img_3734

一緒に遊びたいなぁとでも思っているのでしょうか。

Img_3719

チロちゃんは、さすがに鳥だけあって、悠然とかまえてました。

それにしても、この毛の状態、痛々しい。

この状態でとまったままです。

heart01おまけ

Img_3716

これは、ルルちゃんです。

この頭、ひどいでしょ?

チロちゃんに、つつかれて、こんなになってしまいました。

一度は、別々にしてみたのですが、やはり、相手を探すので、今は、一緒です。

それなりに、仲良しです。

|

« 桜は、桜 | トップページ | あおばチューリップまつり »

」カテゴリの記事

コメント

わ~お!ハンサムなコが居ると思ったら、うちの子でしたね!…親ばかcatface
先日は有難う!その後どうですか~?
うちは浮き沈みが激しく…ストレスたまるよね。

ハナちゃんのみつめる後姿がなんとも可愛い!
晴だったらパクッ食べちゃいそうです…こわい

また、発散させましょうね~

投稿: 晴ボス | 2008年4月14日 (月) 11時44分

私もイヌがほしくなりました。
こういうちっちゃいのが、ヨイ。
ウチのは大型化しすぎて(・・・って長男ですケド)、
旬を過ぎてしまいましたので・・・

春なので、トリピーにも羽が生えてきたらよいね!
お仕事、お疲れ様でした・・・

投稿: るぅみん | 2008年4月14日 (月) 14時56分

virgo晴ボスさん
先日は、どうもありがとう。
じわじわとイヤミを言っておりますが、
無視しています。
でも、また、一難去って、また一難ですshock

virgoるぅみんさん
ハナは確かに小さいのだけれど、
犬的には、思春期、そう、反抗期なのです。
どいつも、こいつも、なかなか思うようにはいかないです・・・think
トリピーたち、羽が生えてくるのをまってます。
ルルちゃんの頭、大概、交尾の後の出来事なのよね・・・、困ったもんだcoldsweats01

投稿: るるぴぃ | 2008年4月15日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜は、桜 | トップページ | あおばチューリップまつり »