« プロスペリティ | トップページ | ポインセチア その後 »

2008年5月20日 (火)

5月の台風

5月というのに、台風4号の接近のせいで、大嵐!

Img_3824

かなりの強い風です。

Img_3827

娘は、中間テスト初日でした。

神奈川県全域に発令された、大雨暴風警報のため、臨時休校になりました。

写真の左側が東で、右側が西になります。

東が山で、西が谷になっているため、谷から吹き上げる風が強い、強い!

あまりの強さに、庭にある木は全て、東側にやや倒れてしまっています。

前日の夜から、かなりの大粒の雨が降りました。

Img_3813

雨って、うまく写真に写りませんが、まるで、お化けのような写真になりました。

Img_3807

雨が上がったあと、小さなハナミズキが、倒れそうになっていました。

Img_3829

まっすぐに立てて、添え木をあててあげました。

季節はずれの台風でした。

|

« プロスペリティ | トップページ | ポインセチア その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロスペリティ | トップページ | ポインセチア その後 »