« 心霊写真??? | トップページ | アラッ!フォー! »

2008年9月26日 (金)

夏のおわり

昨日の夕焼けはきれいでした。

車を運転しながら見ていました。

カメラがないのが、残念。

そういえば、おもしろい雲の写真があります。

8月の終り、東京駅の丸の内の出口あたりで撮影した空です。

あたりは薄暗いのに、何故か、雲が光ってました。

私にとっては、不思議な現象です。

Img_1750

もう、入道雲は終りですね。

やはり、秋がそばにいるようです。

庭のハナミズキの葉が紅くなり始めています。

Img_2076

去年のこぼれ種から育った満開のサフィニアも終りを告げようとしています。

Img_2075 

ゴーヤが終わったあと、夕顔が盛りを迎えています。

Img_2061

香りがよいです。

Img_1787

源氏物語を思い出しそうです。

Img_2000

ちょっとハカナゲです。

Img_1999

香りをお届けできないのが、ザンネン!

そういえば、ギター侍は、どこにいったのでしょうね。

|

« 心霊写真??? | トップページ | アラッ!フォー! »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心霊写真??? | トップページ | アラッ!フォー! »