« 一畑薬師 | トップページ | 新種発見! »

2008年9月17日 (水)

小さなお客様

目が合ってしまいました。

Img_2009

バラの葉の上で、お食事中のバッタでした。

カメラを向けたら、ポーズをとってくれました。(?)

バラの葉は、黒星病でほとんど、残っていないのですが、

新しく生えてきた葉を食べているのです。

Img_2010

だから、農薬が使えません。

それにしても、バラの葉はおいしいのでしょうかね?

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaple  おまけ  maplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

最近のハナです。

「何、見てんのよっ!」というよりも、

「恥ずかしいから、見ないで!」という顔です。

なんだか、目に哀れさを感じてしまいます。

お気に入りの自分のベッドの中に身体を半分突っ込んで、遊んでました。

Img_1912

|

« 一畑薬師 | トップページ | 新種発見! »

」カテゴリの記事

コメント

winkはじめまして 
晴さんとこからお邪魔します^^ ハナさんっていうんですね
目がとても癒されます

失礼しました

投稿: とら | 2008年9月18日 (木) 19時28分

とらさん
ようこそいらっしゃいましたheart

反抗期が終わらない娘をかかえて、
ハナが、私の癒しとなってくれています。

よかったら、また、遊びに来てください。

投稿: るるぴぃ | 2008年9月19日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一畑薬師 | トップページ | 新種発見! »