« 藤澤ノリマサ 【クリスマスライブ】 | トップページ | バラの芽接ぎ講座 »

2009年1月 5日 (月)

2009年の始まりは・・・

あっという間に2009年です。

歳をとるにつれて時間の流れが速くなっているように思えます。

もしかして、私が寝ている間、2倍、いえ3倍の速さで時間が流れているのでは、

とまで思えてしまいます。

お正月にふさわしい写真が見つからないので、

久々にハナ登場です。

Img_0717

↑3日前のハナ。

去年、買ったフカフカの犬小屋です。

すっかりお気に入りになってしまいました。

Img_0286

階段なんて上れないのに、上ってしまいました。

しかし、恐くておりれなくなってしまいました。

Img_0018

寝ているところを、失礼!

寝ていても、私、「セクスィー」でしょ?

Img_2066

「見返り美人」ならぬ、「見返りハナ」。

現在、毛を伸ばし中です。

そのうち、ヨーキーらしくなったハナを紹介しますね。

このブログのトップに使っている写真は、

我が家の2階の窓から撮ったものです。

色を調整してあります。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

|

« 藤澤ノリマサ 【クリスマスライブ】 | トップページ | バラの芽接ぎ講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたけれど、
あけましておめでとうございます。
ハナちゃん、とても愛らしいですね。
そして華奢ですね。
富士山、ご自宅からこんなに奇麗に見えるのですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: DION | 2009年1月 7日 (水) 15時28分

お久しぶりです。
来てくださったありがとうございます。
今年は、どうやらるぅみんさんが帰国されるようですね。
ただいま、バラの仕込み中(?)
トゲと格闘しながら、剪定、誘引しつつあります。
今年こと、るぅみんさんと一緒に、
バラの季節にいらしてください。
いっぱい咲くといいのですが・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: るるぴぃ | 2009年1月 8日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤澤ノリマサ 【クリスマスライブ】 | トップページ | バラの芽接ぎ講座 »