« バラの芽接ぎ講座 | トップページ | ノリマサくんライブ »

2009年1月14日 (水)

フラメンコ発表会

フラメンコの発表会がありました。

Img

パンフレットには、先生の写真が。

初日、同じ教室からも出席者がありましたが、

私は、遠慮しました。

なぜ?って、

私の踊りは、ラジオ体操か、盆踊りか、

そんなもの、人様には、見せられません。(^-^;

場所は、新宿の伊勢丹会館にある「エルフラメンコ」というお店。

フラメンコでは、有名なお店なのだそうです。

http://www.el-fla.com/

ちなみに、スペインからアーティストが来日して、ショーをしていますが、

なかなか、チケットが取れないそうです。

そんな、ステージで、踊れるなんて素晴らしいことなのですが、

まだ、始めて2年目、やっぱり、遠慮しました。

同じ教室の友人は、ステキな衣装で、ステキな踊りを披露されました。

フラメンコは、楽しいです。

|

« バラの芽接ぎ講座 | トップページ | ノリマサくんライブ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

エルフラメンコは有名ですね。
夫が知っていますが、実は行ったことはまだありません。
フラメンコ、情熱がほとばしると言うイメージです。
穏やかな印象のるるぴぃさんがフラメンコを始めていらしたなんてびっくりです。
楽しそうですね。

投稿: DION | 2009年1月21日 (水) 23時27分

ようこそ、DIONさん。
エルフラ、ご存知なのですね。
ヨーロッパ駐在中に、スペインのマラガで、フラメンコを見ました。
その時の、あまりの迫力に圧倒されてしまいました。
とても、素晴らしかったです。
いつかやってみたいと思いつつ、こんな歳になって
やっと出会うことができました。
運動音痴の私がこれだけは何とか続けています。
楽しいですよ。
機会があれば、是非、エルフラでステージをごらんになってください。

投稿: るるぴぃ | 2009年1月22日 (木) 11時03分

行きました、行きました、このお店!
夫とつきあっているころからあったもので、
すごい古いとおもいます。
るるぴぃさんのお写真があるかと、期待いっぱいでしたのにぃ?
次回は、ぜひお願いしますね^0^!

投稿: lumin | 2009年1月22日 (木) 22時44分

お久しぶりです、るぅみんさん!
エルフラ、懐かしい場所なんですね。
フラメンコの仲間は、
スペイン語を勉強している方が多いですよ。
私の写真・・・、考えておきます。(*^-^)

投稿: るるぴぃ | 2009年1月25日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラの芽接ぎ講座 | トップページ | ノリマサくんライブ »