« フラメンコ発表会 | トップページ | ミュージカル 「RENT」 »

2009年1月21日 (水)

ノリマサくんライブ

またまた、藤澤ノリマサくんのライブネタです。

センター北のノースポートモールでインストアライブがありました。

かなりのお客さんの数でした。

http://ameblo.jp/nfujisawa/entry-10194118131.html

Img_0792

このライブの前日、「タケシの誰でもピカソ」で

「イケメンアーティスト」として紹介されました。

ピカソでは、はるな愛の横で、アヤヤの「めっちゃホリディー」を

オペラヴァージョンで歌っていました。

Img_0793

土曜の2時と4時からのライブ。

note 1stage

ダッタン人の踊り
Prayer(弾き語り)
カタリ・カタリ(弾き語り)
太陽の女神
VINCERO

note 2stage

CROSS HEART
帰れソレントへ(弾き語り)
One More Time
僕の太陽
願い

2回とも見たのですが、やはり、素晴らしい。

本当に、惚れ惚れする声です。

マイクがいらないのでは、と、いつも思います。

オペラのことはあまりよくわからないのですが、

「カタリ・カタリ」は有名なのか、拍手が沸き起こってました。

2回目のライブでは、私の好きな「CROSS HEART 」と「願い」を歌ってくれました。

ん~、感激!!!

「Prayer」もステキな曲です。

この曲は、バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」が原曲となっています。

横道ですが、私の好きな George Winston も「DECEMBER」というアルバムの中で、

この曲をアレンジした「Joy」というピアノ曲を弾いています。

アレンジの仕方で、いろいろ変わるものなのですね。

もっとも、こちらは、20年以上も前のアルバムなのですけれど。

  karaoke

CDを買った方限定で、握手とサイン会がありました。

誘惑に負けて、シングルCDを買ってしまいました。

先日買ったアルバムに入っている曲なのですけど、売上げに貢献。

こうなったら、発売されているCDをすべて買うしかないかなぁ。

といっても、あと1枚なのですけどね。

ライブには、晴ボスさんと一緒にいきました。

とうとう、晴ボスさんを、ノリマサワールドに引き入れてしまったようです。

ノリマサくんは、ポスターで見るよりも、かわいい感じです。

ステージでのノリマサくん、2階の方ばかりを目をキョロキョロさせながら見ているのが、

とてもかわいかったです。

やはり、どれだけの人が集まっているのか気になるところですよね。

ますます、ハマりそうです。

|

« フラメンコ発表会 | トップページ | ミュージカル 「RENT」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

るるぴぃサン、ますますハマっていますね^^?!
これからブレイク間違いなしの若いアーティストさん、
デビュー間もない頃、こういう場所でのミニコンサートにいらしたこと、そのうちいっぱい自慢できるとおもいます。
ツーショット写真も大事にしなくっちゃww!
原曲ということで、こちらもよかったら聴いてみてね^^

投稿: lumin | 2009年1月23日 (金) 11時52分

こんにちは、るぅみんさん。
原曲、聴きました!
実は、高校時代の音楽の時の歌のテストが、
カロミオベンだったのです。
その時、錦織君の声を聴いて、
あまりの上手さに聴き入ってしまいました。
ノリマサ君のオペラヴァージョンは、
懐かしい記憶を思い出させてくれました。
生まれつきの歌の才能というのもあるのでしょうかねぇ。

投稿: るるぴぃ | 2009年1月25日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラメンコ発表会 | トップページ | ミュージカル 「RENT」 »